当サイトで用いられている画像の著作権はネクソンジャパンにあり、無断転載、再配布を一切禁止しております。 その他自作加工物につきましても無断転載等禁止です。  byのあ/http://oxxpinkxxo.blog53.fc2.com/


-------- [--時--分--秒 (--)]に投稿


| スポンサー広告 | △トップ 


  まりまとうだおっお   2008-03-24 [22時01分45秒 (月)]に投稿

昨日、今日と引き続き、くまちゃ、他友から色々もらいっぱなしです(・A・、*)感謝感謝!
ほんと皆やさしすで大好きです(*゜∀゜)ちゅ←コラ
くまちゃとふくろう

↑ふくろうのお面ぽぃのをいただきましてつけてみますたw
意外とかわゆす(*゜∀゜)

土シュリありまとう

↑上の友様から土シュリいただきまんた( ‘∀‘)
もーやさしす!!なんで?!←ぇ

そんでもって昨日、今日の収穫~
結果

あと書が2枚ほど。

意外とたぬきはおいしいのねww
ドロは。まぁいいんじゃない?w
ってことで当分ここかなw



  やっと・・   2008-03-21 [16時48分10秒 (金)]に投稿

タイトルどうり、やっとメポINできました。
どうも原因はウイルスバスターだったらしく、すべて消去したら重いもののできるようになりました;
いやー、良かった( ‘∀‘)w

メポやる気になったんでIN。
くまちゃンと狩って、ソノ後温泉はいったらなぜか重くて落ちて;;
なかなか入れなかった;謎
SSとり忘れ;

まぁそんなこんなで。少しやる気になったんでママンでも狩ろうかな、と思って狩ってたら
意外とすいててww
一日にして11回もしとめましたw
ままん狩り

んでその成果が書4枚www
ままん成果



まー、気晴らし程度の価値ですな^^;

んでカニにいるシェードっていうモンスタを倒しに。
楓っちと行ったときは現れなかったので、再度、早朝に行ってみたところ。
しぇーど

いましたよw
そんでやっとやり方を知り、たおしましたw※いっちゃんありまと(*゜∀゜)!神様←
そしたらヘンな帽子を落としたんですが、使えそうに無いので捨てました←
ヘンな帽子



そんでもって、レイス狩りあきてソウベア狩りしにいったり、
マスターソウベア

また飽きて、最終的にゾンビに落ち着いて。
目標の80レベ達成ww
れべUP 80

とりあえず。つかれた;;

しかし、この先なんの敵を倒したらいいんだろう?
またレイス?ゾンビ?ソウベア?

・・・
先が思いやられるぜ(・A・、*)


てかウリ坊欲しいすなw
20Mは痛いけどw

※だいぶ疲れてるんで画像の汚い文字には触れないで下さい^^←




  ぷに(・A・、*)   2008-03-02 [11時19分02秒 (日)]に投稿

ふはははh[壁]∀・)
なんでメポに入れないんだおー
ほんとノーパソに嫌われっぱなしすなぁ。
今度買うときは是非ともデスクトップで。

ま、親のデスクトップあるからやれないことはないんだが・な
やるきしねぇ[壁]∀・)


あー、もう、あれだ。
アバとか裸だし、きっと友もいないだろーなてきななな( ‘∀‘)

ま、とりあえず80レベにはしたいわなななw

てか3年以上やっててこれって・・

あー、もう、
だから。
やるきしねぇ[壁]∀・)


しかも今のメポすきくない。
人が優しくないしさ←
メルかかりすぎだしさ、
ネク○ン君の対応最悪だしさ、
色々増えすぎて重いしさ、
頭ついていかないっすよ。

かといって新しく他に移る気にもなれん。


結論。
放置w


ま、1年以上INしない場合消されるらしいし、
消されたら潮時っつーことだな(・∀・)w


ふぇふぇぇえうえ(・A・、*)


  ネタいっぱいw   2007-09-30 [16時35分40秒 (日)]に投稿

今日はネタいっぱいだよよ

まずめぽ話をしようw

最近重くてINしづらいんですよ・・

そー思ってたら案の定。

Maple0060.jpg


そんなこんなでやっとINできました。


そして呑亞を久しぶりにあげようと思い

これまた久しぶりに死森へ。

Maple0000.jpg



40%まであげてさぁ落ちよう。

と思ったら。。

Maple0002.png


初めて「リーチ」とのご対面w

2回も飛ばされて

負けずに2回とも閉口書無しで戻ってきて

やつけました!(*゜∀゜)イェイb

ちなみに倒し方↓

Maple0061.jpg


出現方法はまだわかりませn;

とまぁ狩りはこんなかんじです。

ちょっと禁な話。(え

続きへどうぞw

......more


  さぶ整形   2007-09-19 [18時14分48秒 (水)]に投稿

Maple0006.png

おめめぱっちリに整形(*゜∀゜)

なかなかいいbb


| HOME | Next


- R.c.t.f. -
  • Myぷろふィーる


    なんでも有なブログこと「めぽぽぽニャ」ですよ壁】*´∀`)b 停滞有、連続投稿有、愚痴有メポ話有リアル話有......。 まぁイロイロ有!![壁]゚∀゜) え?適当すぎる? でもそんなの関係ねぇー!

  • FC2らんきん(*`д´)b
    ぽちッとよろしく(●´ェ`●)ポッ


  • にゅー記事

  • にゅーコメ

  • 月別アーカィブ

  • アドゴニー!!(違)カテゴリー(正)

  • めぽみュ~ぢッく


  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


  • Copyright © のあ. All rights reserved. Blog Ver1.01
